TALK LIVE!!12月に開催

サントコ活動 vol.2

~ 地球をつなぐ自転車旅 ~ トークライブ in 吹田

A JOURNEY FROM ONE ISLAND TO THE OTHER
~ 地球をつなぐ自転車旅 ~

9,000km離れた島国、日本とイギリス。
異なる文化と習慣の中で生まれ育ったMayuとElliotが出逢い、結婚後南アフリカ共和国へ移住。
南アフリカでの生活後、夫婦の母国を目指すのに選んだ手段は、自転車での陸路の旅でした。多様な価値観を持つ人々と交わり、その土地の空気を五感で感じ、
3年の歳月と30,000kmの道のりをシンプルかつゆっくり旅することで、見えてきた世界とは。。?Instagram @mayu_elliot
www.2islandtravellers.com

6月にお二人のトークライブへ参加しました。
旅の中で経験されてきた貴重なお話をお聞きすることができました。
自分が世界とどう繋がっているのか、自分の立ち位置を振り返り、考えることができた時間となりました。
成功であっても、たとえ失敗だったとしても、何かを成し遂げた時に、その目的や価値に気づくんだと、勇気を頂けたことを思い出します。
現在、日本中を旅されているお二人ですが、大阪へ戻られるタイミングで、このイベントを開催することになりました。
皆様にもぜひ参加してほしいです。

トークライブの後は、お二人を囲んでラフにおしゃべりしながら素敵な夜を過ごしましょ~♡

【 トークライブ / Talk Live 】
2018年12月21日(金)
17:30 OPEN
18:00 START
19:30~ FREE TIME

Charge : FREE ( ワンドリンクオーダーとお気持ち投げ銭制 )

※ 会場の人数 / 駐車場スペースに制限がありますので、参加ご希望の方は
ご連絡ください。
場所:onishisantoko
住所:大阪府吹田市上山手町1-5
電話 : 0677091316