ご報告◎

皆さまにご報告です𓅯𓈒⋆⠜


この度、私事ではありますが
第一子を授かり
現在妊娠7ヶ月で
出産は5月末を予定しています。



現在、体調は良好ですが、
体調を第一に考え
これから営業体制が変則的になり
お休みも増えていく予定です。


出産の為、しばらく休業する予定ですので
この場をお借りして
ご報告させていただきました!



今後のスケジュールは𖥧⠜⁎

3月
配達&テイクアウト営業のみ
店内通常営業はお休みします。

3/3(木) 「食の学び庭」
   tane.no.waさんによるお話会 

3/12(土) 「 いばらのマーチ vol.1 」
      フードブースにて出店

3/20(日) 「フクのオト」
     majo to loulou洋服販売と
     リエバンドライブ♪♪

4月
配達&テイクアウト営業が多め
店内通常営業は
週1〜2日程になるかも?


4/17 (日)「私の一歩STORY」お話会
     ソラトイロニあゆみさんも来てくださります♡

4/24(日) 「春纏うひ。」
     tateitotoyokoitoさん
     cosmocastleさんによる
     pop upイベント

5月 
配達&テイクアウト営業のみ

5/14日(土) サントコ市開催
野菜やパン、調味料に焼き菓子など
  小さなマルシェを開催します♪♪
   

 ◎この14日をもってしばらく休業予定です。



営業再開については
体調をみながらゆっくり
決めていきたいと思っています。

     
⁡ はじめての妊婦生活で
不安になることもありますが
心と身体のバランスを整えながら
出産に向けて日々慎重に
過ごしていけたらと思っています。


しばらく休業に入る寂しさに
イベントなど詰め込み過ぎかなと
思いつつ、、、(笑)


体調には十分気をつけながら
準備を進めていきます♪♪


ざっくりとした予定ですので
変更などあるかもしれません。


イベントについては
随時詳細upさせていただきます!



皆さま是非ぜひ、ご来店
ご利用お待ちしております♡